人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEAM H /うなぎの夜なべ。せっせこせこせ。。

音楽をリクエストできるラジオ番組/テレビ番組 番組一覧
  → http://www18.atwiki.jp/music-request/

Lawson CS ほっとステーション
  → http://www.lawson.co.jp/search_music/request_show/smt/index.php





親分の変態性格に憧れてるから、
あんなふうにミモフタモナイほどに、
あぴーる活動してみたいな、、と

思うものの、

小心で小市民の私には、
とってもできない。。





ツイタで、みなさんに教えていただいて、、、

ラジオへのリクエスト。
あ、これならできる!

と、せっせとしはじめたら、、、

たのしいーーーーーー🌀🌀🌀





リクエストメールを受け付けるお仕事の方が、
たのしくお仕事できたらいいな、、、という思いもこめて、

コメント欄に、
親分の力作「What is TEAM H? 」シリーズの動画を
添付して、せっせこせっせこ、リクエストしてみてみたらば、



ちょっと、
わたしも親分広報活動マネしてるみたい〜♪
(・・・な訳ないか。超ちびちび営業活動だもんな。。。)


でも、
たのしいです。


よろしかったら、

Shall We ~~~ !!!!???? 笑。。。


TEAM H /うなぎの夜なべ。せっせこせこせ。。_d0266590_21323326.jpg

TEAM H /うなぎの夜なべ。せっせこせこせ。。_d0266590_2133168.jpg

by aloetree | 2013-03-20 21:33 | TEAM H

JKSさん酔狂。


by aloetree