人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEAM H は 伝説になる / ただただおそろしい。

ライブのレポート。
書く自信が全然なく。



なにを書いても
支離滅裂になりそうなのですが、


幕張12、13日TEAM H の場所ですごして、

結論は、私にとっては、、、


チャングンソクは、
ほんとうにこわい。
ただただ、おそろしい。

TEAM H は 伝説になる /  ただただおそろしい。_d0266590_20364384.jpg


その一言で。
帰宅して、ホッとしました。。。^^;




印象に残った言葉は。
すでにたくさん出回ってるように。



「中学生の頃から、日本語を勉強して、
 いつか日本で活動するための準備をしてきて、

 それが、美男-イケメン-ですね。で、一度に
 ブームみたいに人気になって、

 2年前には歌手としてデビューして、
 そのデビューシングルがオリコン1位になって、
 アルバムも1位になった。
 東京ドームでコンサートもやった。

 でも、その日本での成功は、自分にとって、
 早すぎた成功だった。早すぎたんです。

 だから、その後、ずっとスランプがきた。

 したいこともなにもなくなって、
 夢もなくなって。
 夢がわからなくなって。
 ずっと、家から出ずに、寝て過ごしていた。

 友人BBと一緒に音楽をしながら、
 BBに助けてもらいながら、

 今回のTEAM H の活動は、
 もう一度、新しく、新人のように、
 はじめからやりなおしてみたかった。
 最初からスタートするみたいに。

 チャングンソクの名前を使うんじゃなくて。

 友人、ソウルメイトである、BB。ありがとう。
 そして、みなさん、今日を一緒にすごしてくれて、ありがとう」



最初、
聞いた瞬間は、

先日mariさんから、
コメントでいただいた言葉
「逸脱を夢見る」「挑発」

そんな言葉がずっと頭にあったので、


このひとの、
ゼロに戻す力、
そういう挑戦にダイブしていけるところ、
すげーなー。

そうしてでも、
つかみたかったものってなんなんやろな、

と、まあ感動してたんだけど。

(もちろん、今回のチムエチの活動方法は、、
 グンソク氏が言葉にしてる熱い感じの理由だけじゃなく、
 ほかにもいろんな背景の事情があって、
 こうなっちゃったかな、と思う気持ちもありますが)






ずっとずっと、

この何年間かの、
びっくりするような、
めまぐるしい変化の日々の中で、
ある程度の作品やパフォーマンスを
人に見せ続ける。

それもかなりの人数の人からの、
よい注目、きびしい注目があるなか。

この人は、
どーやって、

じぶんのテンションや、
バランスを
管理してるんかなあ、、、


というのに、
興味があって、


私だったら、
とっくにつぶれてるから。。。
(くらべるのが無意味ですなwww)



とにかく、
そういうポジションにいて、
このひとの精神構造には
なにが起きてるのかな、

っていうのに興味があって。




もちろん、
きれいに、、、
ファンによいものを見せたい、
という動機もあるでしょうが、


この言葉をきいてから、
しばらく、ぼんやりしてたら、

ファンや、
グンソク氏の周囲の人たちのためとか、

そんなことよりも、



グンソク氏本人の中にある。性。(さが)

そんなものの存在が
渦巻いてる気がしてきて。


全部の根底に、
だーれも触れさせてもらえない、
グンソク氏の性が、

ドクドクと
冷え冷えと
流れている気がしてきて。


ただひたすら、
ぞっと、こわくなってしまいました。^^;


この人には
いろんな顔があって、

うなぎとして、
受け入れやすい面も、
受け入れにくい面も、
受け入れがたい面も(笑)

そんで、

うなぎの数だけ、
「チャングンソクって、こんな人だ」っていう
グンソク印象も、

とにかく、
いろんな顔があり、
それは、
この人の性格、キャラクターとして、あって、

その時々、使い分けたり、
経験とともに変化したり、
いろいろあるんだと思いますが、


この日、感じた、
「性」みたいなものは、

もしかしたら、
変化とかそういうものじゃなくて、

死ぬ日まで、
ずっと、抱えていく。
そんなものなんかな、とか。






ぞぞぞとしました。。。
ちーん。

そんで、
鳥肌たったまま、
ライブ会場出たとこの階段、
こけて、両膝で、5段くらいすべりおち。

わたしの
お膝は、今、ムケムケ。。。

ゾッとして、
痛いなんてー。

ううう。





この2日間。

おともだちに会えたことが、
本当にありがたかったです。

普段ほとんどひとりなので、
ほんとうに、会えてうれしかったです。

ありがとうございました。



あと。
絶対読んでへんやろけど、

魂の抜け殻状態で、
階段ずるずる堕ちてく、みっともない私に
走りよって、助けてくれて、
そのあと、ひとりになって恥ずかしくないように、
ずっと話しかけてくださった、
あったかい、うなぎさま。
むっちゃ、ありがとうございました。



誤解のないように、、、


ライブは最高でした。

たのしく、
まぶしく、
仲良く、
TEAM H は 伝説になる /  ただただおそろしい。_d0266590_2122987.jpg



刺激激しく、
バカっぽく、
エロトークすぎやろっぽく、
TEAM H は 伝説になる /  ただただおそろしい。_d0266590_21321538.jpg



あらゆる囲い、
無理解、
固定したきもち、考え方、状況、

そんなものに、挑むようで。


全身全霊でした。
TEAM H は 伝説になる /  ただただおそろしい。_d0266590_21273426.jpg





beautiful change 、、、











TEAM H は 伝説になる /  ただただおそろしい。_d0266590_21301924.jpg







画像twitterより
by aloetree | 2013-03-14 21:33 | TEAM H

JKSさん酔狂。


by aloetree