ぐん と ごん vol.3

ごれも
過去の日記www



*****

d0266590_2234956.jpg


続くジレンマの連続で、
息をすることさえ骨を折るようなとき、

あるいは
全てのものがイヤになり面倒になるとき、


彼は
いつも出てきて、私のそばで一緒にいる

タバコ1本、そして彼との対話は
いつも1日をオアシスにひきもどすような感じだ

そのような感じ、
そのような人、


すぐに傍にいる..


2007.02.26

キムビョンゴン



d0266590_22344634.jpg


d0266590_13481576.jpg

Commented by mari at 2013-03-01 21:17 x
いや~Love Letter ですね。いつも出てきてって、なんだかハクション大魔王みたい。
Commented by aloetree at 2013-03-01 23:56
mariさん
いやーー、ほんと。
ごんさまって、詩人。。。
というか、ほんとに愛してますね。
しあわせな出会いですよね。

ハクション大魔王、、って、だれが作者ですか?
あらびんどびんはげちゃびん、あくびちゃん、、、
あれ、すごい名作ですよね。
最終回、覚えてますか。超シュールで、悲しかった。
あれ、すごい作品。でも、悲しいからもう2度と観れない。
Commented by mari at 2013-03-03 20:16 x
最終回、覚えてないです。シュール好きなので、今、見たい。当時はたぶんわかってなかった?!しあわせな出会い、ふたりでアジア、じゃなくて世界をつかむのだ!!!
Commented by aloetree at 2013-03-04 19:08
mariさん
ふたりで世界をつかんで、
ふたりでしあわせになって、
んで、ふたりで星になって〜〜。
by aloetree | 2014-03-05 02:07 | ぐん と ごん | Comments(4)

JKSさん酔狂。


by aloetree