人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てなもんや。チャングンソク商店♪

バカ日記。




快哉!

チャングンソクの
てなもんや商人スピリットに。。。

敬意を評して…




ここのこと、
日記に書くつもりなかったけど、

てなもんや。チャングンソク商店♪_d0266590_15201657.jpg



あんまり
小気味よかったもので。。。


てなもんや。チャングンソク商店♪_d0266590_14185229.jpg

てなもんや。チャングンソク商店♪_d0266590_14192340.jpg

てなもんや。チャングンソク商店♪_d0266590_14231846.png



売るのだね。。。
やっぱり売るつもりだったのだね。。。


@Collecte de ZikZin twitter
チャン・グンソク自ら選んだ特別diptyque商品が入荷 ^^
てなもんや。チャングンソク商店♪_d0266590_1635192.jpg









昔から、


じぶんで考えて、
じぶんで創って、
じぶんでこさえて、

じぶんでばらまき!
宣伝して!
じぶんで売って、
じぶんでお金を得て、

んで、

得たお金を、

じぶんで、
惜しげもなく、
見せびらかして、
じゃらじゃら〜〜〜っと使う。



そういうのに憧れ。



じぶんがすきなもの、
じぶんが気に入ってるもの、
じぶんが大事にしてるもの、

だってこんなにいいんだも〜ん、、、、
というのが。GOOD!


顔だして、
全部じぶんで宣伝して、
じぶんで売って、
ちゃんとお金を得る。

世界のどこでだって、
じぶんの足でたつ!

これって、

「あきんど」の基本。




なんだか、

その人をみただけで、
その人のお腹の底が、
透けてみえるような人がすきだ。

薄っぺらいという意味ではなく^^;


それくらい、
じぶんのお腹の底を、
ひとにみられてもいい、という。
そういう精神が、正直の意と。

そういう意味で、
この人間がすごく興味深いんだす。
わたし。。




VIVA!!!
チャングンソクの
“I JUST WANNA HAVE FUN "的商人精神。ぷぷぷ。



快哉!!!
チャングンソクの“Zik-Zin”的ビジネススピリット。くくく。



ただいま絶賛進行中の
チャングンソク+BigBrotherによる、

TEAM H / I JUST WANNA HAVE FUN
買って買ってアメブロ大作戦も、
うなおほしいおねだり大作戦も、


あけすけなほどに、
ぜんぶびろろろろ〜〜〜ん、とみせて、
全力投球。
全身全霊。

その、あけすけなこころに、
あらがうことはできない。
わたしは。





だから、
乗ってあげましょー。
せっせと。





・・・ということで、
なつかしい、怒濤の、

自家発電、広告宣伝営業人間の日々だけチョイスして~~~♪
(JKSによるtwitterつぶやきは、そのまま掲載。ニホンゴ。。。)

てなもんや。チャングンソク商店♪_d0266590_15285475.jpg


てなもんや。チャングンソク商店♪_d0266590_1528829.png



ビナスポートにあるぐんちゃんの背呂門に行って~
てなもんや。チャングンソク商店♪_d0266590_15324528.jpg



しぶやのタワレコドにあるグンちゃんとしゃしんをとって見て~
てなもんや。チャングンソク商店♪_d0266590_15293447.jpg



ばれなかったので入ること施工!!!
てなもんや。チャングンソク商店♪_d0266590_1530528.jpg



ジャングンソクの始めてのアルバム50まいかった-_-
てなもんや。チャングンソク商店♪_d0266590_15303667.jpg



TSUTAYA入口にもぐんちゃんがいる~
てなもんや。チャングンソク商店♪_d0266590_1531292.jpg



やっぱばれないに内にいけた!
てなもんや。チャングンソク商店♪_d0266590_15313228.jpg



おぼえない昨日の夜後昨日かったぐんちゃんのアルバム50まいにちょきせつ
サインをしてた!!
てなもんや。チャングンソク商店♪_d0266590_15215473.jpg



Prはやっぱカラオケのほうがさいこじゃん!
てなもんや。チャングンソク商店♪_d0266590_1548832.jpg



おい~お前もあげる~~
てなもんや。チャングンソク商店♪_d0266590_15232752.jpg



ぎんだこのともたちと~cdをあげたけどdcはなかった-_-
てなもんや。チャングンソク商店♪_d0266590_15244432.jpg



がまくらのともたちにもあげたよん~
てなもんや。チャングンソク商店♪_d0266590_15254854.jpg



「道端でチャングンソクに会った!!日本の俳優で「赤と黒」出てたと話したら
 キムジェウク氏と仲良しだよーって! CDくれたーーーっ( ^o^)ノ写真Twitterに
 アップロードしてと言われたので載せますよぉ( ^o^)ノ」by 三浦孝太‏さんのツイ
てなもんや。チャングンソク商店♪_d0266590_15272080.jpg



カラオケで自分の歌をうたっているうなぎのおやぶん
てなもんや。チャングンソク商店♪_d0266590_15213386.jpg



後ろのカフェでいたおねちゃんにもあげたし~
てなもんや。チャングンソク商店♪_d0266590_15192749.jpg



カフェでアイスクリミたべていたこいつにも一まいあげたし~
てなもんや。チャングンソク商店♪_d0266590_1518583.jpg



新大久保にはグンちゃんだけのショップもあるよん!
てなもんや。チャングンソク商店♪_d0266590_15175833.jpg



お祖母さん!グンちゃんとゆひとしってる?うん!マッコリのおとこじゃん!
~~それはぼくで~~す!
てなもんや。チャングンソク商店♪_d0266590_15171664.jpg




@Thailand編

踊っていらっしゃった大人の方達にはteam H cdを差し上げましたよ~^^
てなもんや。チャングンソク商店♪_d0266590_15131168.jpg



さぁ..君も聴いてご覧なさい...僕のcdさ..
てなもんや。チャングンソク商店♪_d0266590_15124492.jpg




@おフランス編

マ..マクドナルドのマカロンと交換した僕のCD....
てなもんや。チャングンソク商店♪_d0266590_15493245.jpg


やたらファンだと言うから写真撮ってあげようと思って携帯を貸してと言っ
たら待ち受け画面はキム・ヒチョルとイ・ホンギ..どういうことだ、これ...-_-
てなもんや。チャングンソク商店♪_d0266590_15135127.jpg







きもちいい。このつぶやき。。。↓↓↓

ウハハハ きもちいい!ぜんぶオレしかいない!!
てなもんや。チャングンソク商店♪_d0266590_15321493.jpg





営業ダイアリー@TOKYO。営業活動を学びたい方へ。。ぺろ。

daalcom様@youtube。ありがとうございます




いつも全力投球なことにまちがいはないのだ。
それが遊びでも、営業でも、遊びでもあそびでもアソビでも、、、
てなもんや。チャングンソク商店♪_d0266590_1545127.jpg






ああ。こんなことしてたら、
怒濤のつぶやきの日々がちょっとなつかしくなっちゃった。

今はアメブロか。。。


とうことで、
この日記にご賛同のおりには、、

ぜひこちらへ、ひとつ足跡を。。。

てなもんや。チャングンソク商店 TEAM Hアメブロ



画像twitterより
by aloetree | 2013-02-17 16:26 | あれこれ

JKSさん酔狂。


by aloetree