人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ! 自由の国のプリンス

自由人を追求する、ウリプリンス♡
を見てて、、、

自由 ≠ 自由気まま っていうのじゃなくて、

自由って、
自分のアンテナや感覚に対してストレートで、
かつ、外面よいことだけじゃなく、
喜怒哀楽、たくさんの感情を人と共有する意思があって、
そういう、人間くさーーい正直な表現なんだな、

よく思われようとか気にしてたらできないよなー
気合いないと追求できないよなー

と目からウロコで思うようになった

俳優でも、
歌手でも、
芸能人、芸人、アーティスト、エンターテイナー、、、
肩書きはなんでもいいんだけど、

個人的には、なんてったって!俳優チャングンソク!

・・・そのはずだったけど、

本人の個性?人柄?
知れば知るほど、まるごと人間チャングンソクがオモシロイ

ああ〜〜っ、わたしもなんかしたいな〜〜!!
とワクワクしてしまう。。。これが罠?ですか?

ここ最近、感動はたくさんあって、
そのたびに、いろいろ書きかけては、、、
やーめた(白旗)!!

だって、
予測不可能、
予想をはるかに超えてるので、
自由人グン氏について、書こうとしても、陳腐にしかならない。。。

…本人のtwitter直接みるのがいちばんだわ。
断然オモシロイ。。。

いつか、たどりつくだろう、
彼だけの「自由人」スタイル。
たくさん経験する感情、全部、作品に投影させてくれることでしょー

たのしみーーー!


というわけで、
本日の、自由人大作戦。
twitter中継一部始終を記録記録↓↓↓

わくわくします。アジアプリンスのツイッター





@AsiaPrince_JKS
오늘은 도쿄에서 빅 이벤트가 있음 今日はビクイベントがあります!クク

ビバ! 自由の国のプリンス_d0266590_18295010.jpg



@AsiaPrince_JKS
テニス自身がある人!fightしましょう!11じまでくるよ!!

明治神宮外苑 テニスレンタルコート
〒107-0061 東京都港区青山2-1-15

ビバ! 自由の国のプリンス_d0266590_18303898.jpg



@AsiaPrince_JKS
ミニスカトできて!!!!


@codeinconnu
ちゃんとSPさんと相談して決めた場所といいます
テニスするグンちゃんを応援する方はグンちゃんがあげた住所にきて下さい:)
グンちゃんおよそ朝御飯を食べて準備だけだけ!

ビバ! 自由の国のプリンス_d0266590_1832640.jpg



@AsiaPrince_JKS
@twimoka: きょうはあついよー!やめたほうがいいよー!ねー?
@AsiaPrince_JKS ”ㅡうるせ!!!


@AsiaPrince_JKS
出発!!

ビバ! 自由の国のプリンス_d0266590_1834695.jpg



@AsiaPrince_JKS
水としおたくさんのんでね!あついから!

ビバ! 自由の国のプリンス_d0266590_18343742.jpg



@AsiaPrince_JKS
Wwwwwww男性のうなぎはミニスカトなくてもいいよん!

ビバ! 自由の国のプリンス_d0266590_18353299.jpg



@codeinconnu
グンちゃん準備中!

ビバ! 自由の国のプリンス_d0266590_18361256.jpg



@codeinconnu
最初の相手はMJ

ビバ! 自由の国のプリンス_d0266590_18363435.jpg



@codeinconnu
グンちゃんと相手にならなくて!!

ビバ! 自由の国のプリンス_d0266590_18372321.jpg



@codeinconnu
今回の相手はゴン様

ビバ! 自由の国のプリンス_d0266590_18375986.jpg



@codeinconnu
長い間のボレーにならない! 相手がとてもできないじゃない!!!!
+仕事をするチェリチャン

ビバ! 自由の国のプリンス_d0266590_18385822.jpg



@codeinconnu
結局... 2:1で

ビバ! 自由の国のプリンス_d0266590_1840552.jpg



@チャングンソクJAPAN Fanclub
プリンス、そしてチャンオの皆さん 熱中症にはくれぐれも気を付けてください(^_^;)

ビバ! 自由の国のプリンス_d0266590_18403542.jpg



@codeinconnu
サングラスを脱いでほしいという要請にスピンcri !!

ビバ! 自由の国のプリンス_d0266590_1841958.jpg


@チャングンソクJAPAN Fanclub
うなぎの皆様!!!親分の招待に参加頂き有難うございます。
ただ、会場へのお問い合わせはお控え下さい。ご協力宜しくお願いします

ビバ! 自由の国のプリンス_d0266590_18413917.jpg



@codeinconnu
今からウナギとの対決が始まります!

ビバ! 自由の国のプリンス_d0266590_18421242.jpg



@codeinconnu
最初の対決相手は、女性テニス大会優勝経歴に光るカオリちゃん

カオリちゃん↓
twitter pic


@codeinconnu
立派にグンちゃんの勝利! チェリちゃんが映像に引き上げるのだ!


@codeinconnu
二番目は男性ウナギ! ユウスケちゃん! どうなるだろうか! 興味津々!!

ユウスケちゃん↓
twitter pic


@codeinconnu
薄氷!!!!!!!!!
(私、大きい声でユウスケちゃんの応援をしてひどい目にあってふふ)

ビバ! 自由の国のプリンス_d0266590_18504869.jpg



@codeinconnu
グンちゃんが水を飲んで、ユウスケちゃんにあげると、
ユウスケちゃん... 顔が赤くなって...?!
これは間接キスか?! 皆が羨むその場面は誰か私に下さい! (写真撮れなかった)


@codeinconnu
グンちゃん。今日初めての敗北

ビバ! 自由の国のプリンス_d0266590_18514116.jpg



@codeinconnu
今日本当に暑い!
立っていることだけでも汗が雨のように!
今日の最後の対決選手はタカちゃんです

タカちゃん↓
twitter pic


@codeinconnu
暑くて中継を忘れた!
タカちゃんはアカチャンだから、ゴン様とペアで

ビバ! 自由の国のプリンス_d0266590_18532616.jpg



@codeinconnu
4番目対決者は、アカチャンと同じ名前のタカチャン。28歳の息子がいらっしゃるそうです

タカちゃん2↓
twitter pic


@codeinconnu
グンちゃんの敗北! "負けました"

ビバ! 自由の国のプリンス_d0266590_1855756.jpg



@codeinconnu
今は2:2ゲーム中!

ビバ! 自由の国のプリンス_d0266590_18561748.jpg



@codeinconnu
グンちゃんが話した"紙面罰則ゲーム!"
果たしてどのチームがマルモリダンスを踊ることになるだろうか!


@codeinconnu
とてもとても暑い!頭からつま先まで水でぬらしたセクシーな?グンちゃん
(ごめんなさい、グンちゃんファンではないならばパルロイン切っても大丈夫ですふふ)

ビバ! 自由の国のプリンス_d0266590_18583986.jpg


@codeinconnu
グンちゃんとの対決はやめない、といい、テニスコートを利用するジュニア選手たちとの3:3

ビバ! 自由の国のプリンス_d0266590_18591120.jpg



@codeinconnu
みんなきてくれてありがとう。暑い中で…


@codeinconnu
一緒にプレイした選手たちに。テニスボールにサインしてプレゼントしました

ビバ! 自由の国のプリンス_d0266590_19023.jpg



@チャングンソクJAPAN Fanclub
うなぎの皆さん~。熱中症にご用心!!!
水分補給忘れないで下さい。
おやぶんのためにも~!!!!


@codeinconnu
ファンたちと共に過ごした熱い時間だった!本当にたのしかったです!!

ビバ! 自由の国のプリンス_d0266590_1903464.jpg



@codeinconnu
いつも親しいウナギ親分。「君が中継して…」と。
そのようにして私の中継は始まった!

ビバ! 自由の国のプリンス_d0266590_191771.jpg



@AsiaPrince_JKS
グンちゃん 腹(?)テニス大会。ギャラリー参加者735人予想。みんな!たのしかったよん!

ビバ! 自由の国のプリンス_d0266590_192268.jpg

タカちゃんとの2ショット!



罰ゲーム。。。

(yuritomomama様ありがとうございます)


ビバ! 自由の国のプリンス_d0266590_21335486.jpg

ビバ! 自由の国のプリンス_d0266590_21341363.jpg

ビバ! 自由の国のプリンス_d0266590_21343025.jpg

ビバ! 自由の国のプリンス_d0266590_2136079.jpg

twitterよりお借りしました。観戦されたみなさまありがとうございました
びっくりいべんと開催主、グンプリンスにも、、정말로 고마웠습니다 .울렁울렁 했습니다





そして、
自由の国のプリンスは生まれた国へ帰っていきました
帰ったのをみはからって、このツイが、最後に、、、

@チャングンソクJAPAN Fanclub
今日、急遽開催したグンカップ...
.昨夜のミーティングでプリンスが書き残したメモ...
あしたしなきゃこと?へッ?( ̄▽ ̄;)http://yfrog.com/esstlkdj

ビバ! 自由の国のプリンス_d0266590_2127365.jpg




すべてtwitterよりお借りしました
一部web翻訳利用

by aloetree | 2012-07-26 19:05 | あれこれ

JKSさん酔狂。


by aloetree